忍者ブログ
夢小説のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今晩は。今日はやたらと機嫌が良いので日記をつけようと思います!
突然ですが自己記録達成しました

や、自慢できることじゃないんですけど(・・・)
今日、自然に目が覚めて窓を見たんです。なんだか薄暗くて
朝方3時くらいだなと思いました。

私は寝つきが恐ろしく悪いのでこれは珍しい!と狂喜して時計を見たんです。

5:57

や、5時っつうと少し明るいですよね。
真っ暗です。
私の近所ではそんなに早起きする子供は居ないんです。
近所の後輩の声がします。

大っ寝っ坊っ・・・・!

寝坊して学校そろそろ逝って来るぜ!とかそんな事ありますが。
もうとっくに下校時間すぎてんじゃねーか。
大して疲れても居ないのに何故か記録達成。恐ろしや私の体内時計。

まあ、機嫌が良いというのはそれなんじゃないんです。
更新履歴にも書いてあるように、今日でようやくサーチさまに登録した日なんです。
多窓でググりつつサーチさまに 新 規 登 録っ++

当然、インデックスのアドレスなどをコピペしに当サイトに足を運ぶわけです。

カウンターが回ってるっ・・・!

ちょっと目を放した隙にカウンターが回っていてそら嬉しかったですこと!
すごいぜサーチさんパワー。
夢小説、というジャンルは私今まで手をだしたことが無かったので手探りなんですが
これは嬉しかった!ありがとうございます!

さ、早くシリウスを登場させたいです。リーマスさんも。
ひぐらし方面では早くオリジナルストーリー展開させたいなあ・・・!
とジャンプ片手に思っています。最近新しいの多いなあ。嬉しいけどね!

それでは、ご訪問ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG