忍者ブログ
夢小説のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCふっかつ!!!!!!
ノーパソ買いました!ネットやっても落ちない!ソフト起動しても落ちない!
音楽聴いても落ちない!!!ひゃっふうう!!!

すみません、返信遅れました・・・。見てくれてるといいな。返信です!

7・3日
22:19 冷たいのにちょっとだけ優しい教授が好きです。

いらさいませ!!!温かいお言葉、ありがとうございます・・・!感激。
なかなか好きなスネイプがうまく書けないけれど、いやあ嬉しいなあ!
踏ん張ってちまちまと継続していきたいと思います。


PR
こんばんは、無題です。いきなりですが、
わたしの通う学校の学科には3年生になると秘書の勉強が選択できるんです。
待ちきれなくて、今からでも3級ほしいので現在進行形で独学ですが問題集やってるんですが・・・
うむ・・・・続かん!(わあ)1章10ページで2日かけてそれをやってるんです。
やれば40分ほどで終わるんですけど、おう・・・・。うん、が、がんばる!

最近体調よくってびっくりです。あ、眠くて話し唐突だけどきにしないで・・・!
4月の半ばとかガッタガタだったんだけど、バカみたいに・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィ・゜゜・*:.。
あー変な変換出た!


あ、あとありがとうございますへんしんでっす!
5・7

9:49 まさかのひぐらし夢に出会えて感激です! 
こんにちは!わたしもまさかのメッセージで感激です!
まだ数が少なくて申し訳ない・・・orz これから夏だから気分的に多分
ひぐらしの更新多くなると思います(笑)


こんばんは、最近よく「どこみてるの?目が虚ろだよ」と言われます無題です。
ぼーとしてるねと言われますが違います悩んでたり考えてたりするんです!主に体育あるのに長い袖のシャツきてきちゃったどうしようとか。
髪型直しに鏡みたいけど鏡みてるーて思われたくないいかに自然にチラ見しようかとか。考えますよ…ね?
そして堂々と毎日掃除場所で鏡みてチェックしてる友達見て「ああ・・・見てもいいんだな」とか妙に安心しています。あの格闘の時間はすごい心臓バクバクですよみなさん!

あ、久しぶりに写メ日記なんかを!
ミクシィはじめたのでこっちのブログと使い分けるのにどうしようかなーと思いましたが、あっちは
あっち、こっちはこっちで楽しむことにしました!
また話しとんだ・・・。作文以外の長文書くの苦手なんだよ。

写メ日記だ日記。
最近、少しずつ休日会うようになった子とお買い物に行きまして!
そこで好きなショップで冬物のセールやってたんで嬉しくて買いました。
これからもちゃーんと使えるように春っぽいもの買ったんですよ!かわいい。これお気に入り。
でも私が買うからにはやっぱり安い。525円なんです(´∀`)



最近なかなかパソコンに向き合いません。書かなきゃなーとは思うんですが。
でも、メッセージとどいていたのでとてもやる気でました!とってもうれしいです!
以下、返信となります。

23:48 応援しています!!更新頑張って下さい!

バレンタインデーの日にとってもステキな贈り物いただきました、ありがとうございます!
贈り物ってのはメッセージのことです。確かにチョコ貰いましたけども。
辺境ですが私の書きたいものをそのときの最大限の力で(つまりマイペースなことで)
やっていきますので、また来て貰えるとうれしいです!



↑色がくすんだのが残念・・・。花コサージュにパールとリボンとレースですっごい甘い。
こんにちは。学校はこれから冬やすみです!
受験生なうえに高校うかりそうもない自分にとっちゃ休みなんてございやしやせん!
第一志望に行きたい気持ちは大きいのでがんばります。

そういえば前日、夕食中に足をしたたかにイスにぶつけましてね。もだえる。もだえる。
痛くて隣の姉になき付いたんですがね。
「3歩歩けば忘れるんじゃない?」とすごくどうでもよさそうなお言葉をいただきました。
ニワトリ超えてるわ!!と全身の突っ込みをした後に痛み忘れたのは悲しかった。


うれしー!拍手返信!すみませぬ昨日の分ですが夜にくれたおかたへ!

21:47 ( ゚∀゚)o彡゜はつね!はつね!
( ゚∀゚)o彡゜スネイプ!スネイプ!根暗のスネイプ!
夏がイヤだからあれだけ恋しがった冬が今年こんなに肌寒いなんて・・・。無題です。
我が家ではいまだに石油ストーブですが、狭い自分のへやにストーブおけないので
カーボンヒーターつかってるんですが超こげくさい・・・!PCのコード近くにあるんで若干心配。

わたしクリスマスプレゼントに、お父さんとお母さんにipodnano買ってもらったんです!
うきうきしながら早速曲いれようとiTunes起動したらさ。
「バージョン8以降にしてください」って出たのさ。めんどいなーて思って8ダウンロードしたんです。
インストールしようとおもったらさ。警告出るの。

XP2以降の環境が必要です

・・・・わたしのパソコンじゃ無理じゃん!!
当日から挫折したよ!どうせ7年前ぐらいのパソコンだよ!買い換えようとか言われたけど
またソフト入れたりするの面倒だしCD-Rに入れるのも億劫で買い換えてないPCだよ!

うん、携帯ゲームのさ、ゲームボーイアドバンスをサンタにお願いして
当日あったのはいいけど電池なくてスタフィーできないじゃん!て思ったことあるけどさ。
さすがに今回八つ当たる場所ないね!


以下うれしい!ありがとうございます!拍手返信↓

12:09 ハリポタの夢がすごく面白かっ~

こんにちは!拍手&コメントありがとうございます!やる気の出方と
ドーパミンがハンパないです。正直、時代に後れたかな~感があるハリポタ連載ですが
そういってもらえるととても嬉しいです・・・!ありがたや。
ほんとに書くのがスローで申し訳ない・・。書いたら即UPというストックなし法則ですので、
また書きあがり次第UPします!ありがとうございました!
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG