忍者ブログ
夢小説のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まふこ


こんばんは、無題です。よっと前の話しになりますが、まふことお別れしました!
次の子は「まふりんこ」初代のまふからずっと気になっていたヒッキーマッキーであります!
成長が楽しみ。
PR

みたらし団子辛いです、無題です。
今日は金にモノを言わせてまふに食べ物を与えまくり、成長が十分になったのでお別れになりました。
メロメロパークというやつだと、成長したらお別れ→新しい赤ちゃんを引き取るを繰り返すんです。
まふよさらば!

そしてまふがくれた手紙の文↓

いままで大切に育ててくれてありがとう
たのしい せいじょが たくさんあったよね
そういえば あとが だいすきだたよね。
あのしゃりしゃりかんが やめられなかったの?もういかなきゃ
ちょとはずかしいけど きもちは つたえられたかな げんきげんき! なみだでちゃう!

だいすきな ふくを わすれないで ばいばいちん!

『っ』がかけてない!!(゚д゚;)

凄い意味不明な手紙をくれました。そして新しく迎えた『まふこ』・・・・。
ネーミングセンスは気にしない・・・。
これからどうなるかが楽しみです、まふこ。

こんばんは、休日楽しや無題です!久々にPCからの投稿。
木曜・金曜と体調を崩しつつあったんですが、なんだか治った。
今日は噂のメガマックを食べにいったんですが、もうね、あれ半分でいい。
ハンバーグ4個はきつい。胃拡張な私でさえ上半分でいい。流石メガ。あなどってた・・

あとは、姉の洋服だとか、あ、お風呂のバブル買いました!
あれバブルっていうんだろうか。香りついてて、あわでてきて中からキャラでてくるやつ。
明日やるつもりです!楽しみー。

オトメン5巻かったりね。6巻8月発売とな・・・!楽しみ。
なんだか中1のときから充太は幸薄な子なんですね。かわいそうというより哀れ。

んで、まあ1番嬉しいのはペットのまふに触覚はえたことなんですけどね。
モノクロになったからどうなるかなーとか思ってたら触覚はえちゃったよ。
それでも可愛いというね。ちょっと部屋変えたいな、まふカラーで。
こんばんは、春休みの課題とっといたハズなのにどっか失くしてしまいました!
先生にまた小言言われてきます無題です。

今日スポジムにて体重計のったんですね。家の体重計もスポジムも体脂肪も量れるんですよ。
家のやつは骨格筋率に代謝も量れて面白いですとはまあさておき、
スポジムと家で体脂肪17%違うってどういうことだね、どっち信用すればいんだー!

そう、今日のこの記事のカテゴリは「ブログペットのまふ」。
なのでちょっとまふについて書きますよ。
わたしのやってるメロメロパークはキャラが思春期になると色が変わるんです!

うちの選んだキャラは白から黄色・ピンク・黒・水色?だっけな?
まふは黒になりました!モノクロかわいい!これからは形も変わるので楽しみです。
垂れ耳を激しく希望。今のも今のでパンダっぽくて可愛いんだけれども。

CDインポートやipod充電時しかPCほとんどつけてないなあ・・・。
ケータイのメールで最近夢小説送信してないし、そろそろガシガシやらなきゃいけない頃。


こんにちは無題です。ひぐらし9話をがんばっています。
わーい!まふが成長してる!ここまで来ると可愛くないかも?と思ってたけど、なんか
まふだと別。可愛いよーっと母に話したら「親ばかだね」とニコニコ吐き捨てられました。

クリームを食べたいらしいです。ごめんねまふ、ホイップクリーム高いんだよ。
メロンで許してくれ。 思春期になると色が変わるらしいんですけども、うちはどんなんになるんだろ。
黄色のうさみみか、ピンクの花の垂れ耳になってくれると嬉しいなあ。
部屋が暖色系だし、小物は赤だし。

まふは見てると癒される。

さ、ちょっと作業でもやってこようかな。

Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG