忍者ブログ
夢小説のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、カレンダーを見たら最後の3連休(だった気がする)だったので
ちょっと寂しい無題です。

急に寒くなったからか・・・?どうも胃腸と体内時計がおかしいですorz
や、胃腸がおかしいのは珍しく牛乳飲んだからか?ww

とにかく、タオル生地の夏用パジャマからフリースのあったかいパジャマに
変わってなんだかご機嫌。
パジャマは何かしら可愛いのでお気に入り。
私服は可愛いの着る勇気が無くてシンプルだから余計に気に入るんだよ・・・!

まあ9月の
異様な暑さはどこへ行った。
寒い寒い。フリースでも寒いッすね、皆さんお体に気をつけてくださいませ!

クソ寒い中何を思ったか扇風機をつけて英語やってたら
一発で風邪もどきになりました。

珍しく勉強なんてやるもんだから気が狂ったんだね!

現在、通販の服を見ていて秋どころか冬仕様ですね。
見ていてあったかいしもこもこで可愛くてしゃーないっす。
やっぱ白やネズミや淡い茶色でフリルとか付いてるもんで欲しくなるよ、うん。
自分
夏と春服(+少しの毛糸)しか持ってないもんね。

夏はクソ暑い格好だし(通気性ねえ)冬はクソ寒い(通気性ばっちり
年頃だしね、服欲しいよ服。
今までになかった可愛いの欲しい。いや、似合うかどうかは別だぜベイベ。
モノクロはあんまり好きじゃないから淡い色かビビッドがいいなあー。

まあ驚異のクセ毛を人工的アジアンビューティーにさせるために
ものすごい金かかったんでそれは叶いそうにありません・・・!
おかげさまでクセは収まったけど、短期間の間に何かねだるのも悪いしなあ。

さ、ちょっと5話書いてきたら英語復習せねば・・・
ああ鳥頭って悲しいわ!そして日記のオチがつかないわ!

なんだか、日記のデザインが可愛いんで日記を凄く付けたくなる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG