忍者ブログ
夢小説のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の運転で県営プールまで行き、姉はがつがつ泳ぎ、私はばちゃばちゃ遊んで、
アイス食べて帰ったというね。
PR
こち亀のドラマ1話!!うれしいw
キャストは最初、ジャンプでみた時に違和感あったけど全員合う……!そして1話から主要キャラの性格の悪さでてて笑う。
いいなあ。こち亀読みたくなった!今週は両さん悪質すぎだけどw
やっと更新成功した…!
9時半から10時半ほどまでに来てくれた方、なんだかサイトがえらいことになっててすみません…。

直せました。
塊魂ききながら描いてたらとてもアホそうながくぽになった。
おまけに目が死んでいる。



名古屋西区の某大型ショッピングセンターいってきました!
グラディエーターみたいな名前の靴買いに。ブーツサンダルも好きだ(´∀`)
白がいいなーと思って買ったのに結局茶色に…!

サンエックスの店があって、リラクマたくさん居たからびびった。
大阪と東京のリラクマストア並に品揃えいいではないか。
アクシーズファムもあってめちゃ満足。安めだし年代も幅広いし可愛いよアクシーズファム。



Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG